「ちょい不良(=ワル)」オヤジに乾杯!

今日も関係ないことを書きます!

○「ちょい不良」オヤジの条件

①30〜50代
②年収1000万以上の高額所得者層
③ファッション、クルマ、機械式時計に異常なまでに関心がある
④「ロングボードサーフィン」、もしくは「タンゴ」が趣味である
⑤太っていない、髪の毛もフサフサ
⑥パンツェッタジローラモ氏に似ている
⑦最近モテるちょい「ロクデナシ」に関心がある
⑧もちろん「LEON」がバイブル

○そこで気になる「LEON」の目次タイトル(例)

①日本でも買えるミラノ・スタイルは「ちょい下ゴコロ」
②モテるお買い得ご予算別 HIGH&LOW
③貫禄(リッチ)オヤジの“ワザあり”メガネ
④ニキータ胸キュンなエロ・カッコインテリア
⑤モテるクルマも「艶コンサバ」

頭が痛くなってきた・・・・・

最近勘違いしたおじさんを良く見かけます。
「もてたい!」ために頑張っているのでしょう・・・・・
気の毒ですが、全身から出しすぎです!!
下心ミエミエで、正直もてないと思います!
僕が気になるのは「チョイ」です。

「チョイ」って冷静に考えると凄く中途半端ですよね!
めちゃ「不良おやじ」、とか「極悪オヤジ」目指せばいいのに(笑)

女性が求める良い男の条件は
①やさしい
②頭の回転が速い
③誠実
④経済力
⑤物静か

つまり女性は男性と違って内面を重視するらしい!!(友人女性談)

世のおじさん(僕も含む)、あまり悪くならない方がよいのでは?(笑)