トコトン自分だけの時間にこだわる

前回は子供の体調不良のため2週間ぶりに書き込みです。(%ニコ男%)

ここ一ヶ月、トコトン自分の時間作りにこだわって生きています(%ペンギン%)

仕事の休憩時間を無くしてでも出来るだけ早く帰宅し、

子供と遊び、妻が子供を寝かし付けている間に自分が食べた食器を洗い、

そのまま妻子を残してスポーツジムにダッシュ!(%笑う男%)

21時から23時までみっちり鍛えて家に帰り、洗濯機を回してゆっくり1時間ほど風呂で半身浴をする(%ひよこ%)(%ひよこ%)

1時には布団に入り寝るのかと思いきや、「オールナイトニッポン」を夜中3時前聞いて就寝。

朝は7時に子供に叩き起こされて、妻子は7時半に保育園へ・・・・・

僕は掃除機をかけて8時半に家を出る。

そうそう、送別会でもウーロン茶を飲み、帰ってから5キロのランニング。

人間やれば何でも出来る、本当に!!

残業を減らすために休日を一日犠牲にする。

それだけでも生活は一変出来ますからね!(%星%)(%星%)

思いっきり生活を変化させることで心身の毒素を思いっきり吐き出しました。

細胞を生き返らす為にトコトン「一人になる」事にこだわった1ヶ月でした。