いつもの「まる貧セット」・・・西宮のカレー店

「あの〜今日は500円玉しかないので・・・」
「なにか食べさせてもらえる?」

ずいぶんハーバーランドの店にも慣れてきて
親しくなってきたころの会話。

いぬがさんの返事
「いいよ、まる貧セットやね」
「えっ、まる貧???」

そして、その日からボクが店に行くと
なにも言わなくてもその「まる貧セット」が出てくるようになった
「今日は、大入りやったからビールつけとくわ」と
気前よく振舞ってくれる日もあった

その彼女が、神戸の町をしりぞいて
ついに自分の店を西宮にオープンさせた

阪急門戸厄神駅から歩いて10分ほどの
ダイエーの近くの店「アカーシュ」だ

それでもオープンして2年になる
いまでこそ「まる貧セット」は出てこなくなったが
かわらない味を提供している

神戸でカレーは食べつくしているけど(おおげさかなwww)
この店はイチオシ!!

お近くに行かれた際は、ぜひお立ち寄りください。
ランチなら千円でおつりがきます。

そしてフリースクールの名前をだせば
必ず「おまけ」がつきます
そのはずです!!