学校だけ、ちゃうんちゃうん?!

第5回 C4C 主催 『 I DO cafe ! 』 を開催します。

 C4C とは、コミュニティー・フォー・チルドレンの意味です。

 一般社団法人C4C では、移動カフェーを重ねながら、想いを形にし、社会に貢献しようとしている人々が集うちょっと変わったCafe を展開しています。第2回は石巻で開催しています。

 第5回目は、神戸フリースクール&神戸自由学院で、不登校の子どもたちや卒業生らの体験談を聞き、そこから「新しい多様な学びってなに?」ということをグループで話し合う、そして最終的いま私にできること i DO と そして何人かでできそうな WE DOを発表してもらうワークショップてきなことをやろうと昨日話し合いました。

 青少年活動に従事されている方、関心をもたれているかた、参加は自由ですので、
 ぜひ、あなたの I DO WE DO を見つけにいらしてください。

 開催日時 5月19日(土) 午後2時
 場所 神戸自由学院 (阪急花隈駅下車、徒歩西へ4分)
 会場費 自由カンパ
 定員 30名 (メール&FAXにて予約お願いします)

 メール tokasya@hotmail.com

 FAX 078−360−0016 担当 田辺、竹林