(%雪だるま%)寒い日が続きます。昨日は少し寒さが和らいだようにも感じましたが、今日はまた冬型が強まり、明日以降、大雪のおそれもあるようです。路面凍結、交通障害などに、充分ご注意ください。立春を過ぎても、まだもう少し冬将軍が居座るようです。

寒い中でも定例会が意欲的に行われ、いつものように活動報告がありました。では、今月の活動のご報告です。

[今月の定例会]
10周年記念行事にむけて、着々と計画進行中です。

インフルエンザ対策について話しあいました。

[活動報告]
(%ニコ女%)雪が降った寒い日で、少し調子が悪そうでした
 その中で話しを聴くのは難しいと感じました

(%ニコ女%)ご家族の方がいらしていました。
 とても嬉しそうで、楽しく思い出話しを聴かせていただきました

(%ニコ女%)最初は胸元のファスナーを気にしておられましたが、
 昔のお仕事の話をお聞きすると、とてもやりがいがあったと楽しそうにお話ししてくださいました。帰りは、ありがとうとおっしゃっていただきました。

(%ニコ女%)前回よりもよく声がでていて、笑顔でした。
 話しが途切れず、時間を少し延長しました。

その他にも活動報告がありました。
情報交換をしながら、よりよい活動をめざしていきます。

メンバーのSさんより 散歩の途中に綺麗に咲いた梅の花を見つけました。のコメントとともに素敵な写真が届きました。

暖かい春が待ち遠しいです

(%星%)N子(%星%)