10月度定例会でした

(%晴れ%)秋晴れの気持ちのいい一日です。

(%音符1%)9月度定例会、今日は、なんと3名の入会者を迎えました。
本当に嬉しいことです。

(%音符1%)早速今月の傾聴訪問に、新人見習いで参加されます。
来月の報告がとても楽しみです。

(%音符1%)ところで、今日は聖路加国際病院の日野原重明先生の、100歳のお誕生日
だそうです。

 (%ハート%)『100歳なんて、まだまだゴールどころか始まりです。』
『情熱をもって実行すれば、きっといい方に向いていくはずです。』 (%ハート%)

(%音符1%)日野原先生に言われると、なんだか元気が湧いてくるのが、不思議です。
『よりそい』も負けずに頑張ります。

(%笑う女%)いつの間にか、ブログのアクセス数も六万件を超し、「見ているよ。」と声をかけて頂くことも増えました。

これからも、皆様と共に、歩んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)