公開研究会「この絵本、あなたならどう読む?」

(%ニコ女%)公開研究会「この絵本、あなたならどう読む?」(%ニコ女%)

 いろんな場所で読み語りをしているけれど…
私の読み方って これでいいのかな?
他の人はどんなふうに読んでいるのかな???

って思ったことありませんか?

そんな疑問から、3冊の絵本をみんなで読み比べてみようと考えました。

長谷川 義史さん 「ぼくがラーメンたべてるとき」
かがくい ひろしさん 「だるまさん○が」
長 新太さん 「ゴムあたまポンたろう」

あなたの読み方、聞かせてもらえませんか?

 2010年2月15日(月) 10:30〜12:00

川西市立中央図書館 5F 集会室

※できれば当日までに上記の絵本を読んできてください。

 当日は託児あります(先着10名 要予約)
 託児申し込みは、氏名、電話番号、お子様の人数と年齢を
 必ずFAXにて 梓(FAX0797-87-4435)までお知らせください。