MOMOです☆

 MIKIさんに教えてもらった、一作目ができました(%音符1%)
 
 フリースでできていて、保温性はばっちりです!両手をこの中にさっと入れるだけで、防寒できます(%星%)

・・が、見ての通り、手を入れる場所が逆なんです(%涙%)

 本当は、両サイドから手を入れれるようになるはずだったんですが、何をどう間違えたのか、下から両手を入れる袋みたいになってしまいました・・・

 まあ、目的としたものにはならなかったですが、違う使い方もできるかなあと思ったり。
 例えば、座っている時に麻痺した腕が重くて肩がこる方や膝に置いた手がずり落ちてしまう方が、これに手を入れて軽く固定すると肩が楽かも、とか(%ニコ女%)

 これにベルトかヒモを付けて落ちないようにすると、ちょっとした小物なんかも入れて持ち運びできるかも(%ハート%)

 MIKIさんがおっしゃるように、周りにお花を付けたりすると、もっとおしゃれになりますね(%星%)(%星%)(%星%)

 今度MIKIさんにお会いするときに見ていただこうと思います(%笑う女%)