えびすくん!ありがとねぇ!

私のわがままで我が家に里子?に来ていたえびすくん(バグ犬)を飼い主さんの元に送っていきました(%車%)

えびすくんは、6泊7日我が家で生活してくれたわけですが、やっぱり他人の家にいるのが分かっているので、何かしら落ち着かないようでした(%ひよこ%)

里親の私達もえびすくんを呼ぶとき何度か「あくび」なんて間違えて呼んでしまいました(飼っていた愛犬)

ごめんね!あなたは何も知らないのにね・・・

えびすくんは戸惑った日々だったでしょうが、おばさんは充実した7日間でしたよ(%ニコ女%)

お揃いの洋服まで作る里親バカですから(笑)

えびすくんは何を着せても上手く着こなしてくれるので作り手のおばさんは大満足だよ〜(%笑う女%)

私は、かなり体重オーバーで試着したところは披露できかねますが、お気に入りの一着になりました(%音符1%)

おまけに帽子までつくりました(%笑う女%)

えびすくんの飼い主さんは、「こんなの売ってないよぉー頑張って作れば売れるで〜」なんて言ってくれましたが、えびすくんにはど-でもいい話ですねぇ・・・

 
「えびすくんバイバイ!」 楽しい数日をありがとう!またね・・・。

ブログを見た管理人の息子が「いったいアンタは何をしとるんですか〜」とあきれていましたが・・・・

チョットかわっているのかな? イヤ かなりかわっているのかも!?

(小声で)ええとししたおばさんですからねぇ・・・・