うちに○○○がやって来た〜!

あなたと出会ったのは3週間前・・・

ひとめ惚れでした。

部屋の片隅で、じっと見つめてくれていました(%ハート%)

近づいて、そっと手を差し出しました。

そして、あなたの肌に触れた時のあの感触・・・(%ショック女%)

やわらか〜い(%ハート%)』
ぎゅっと抱きしめて、絶対に離したくないと思いました。

でも、時間は限られていて私たちは離れ離れになってしまいました・・・(%涙%)(%涙%)(%涙%)
また、いつかきっと会えるよね・・・。

じゃ〜ん!!運命の出会いです(%星%)

うちに『きのぽん』がやって来ました(%音符1%)(%音符1%)(大げさな・・・)

実は、これ正座用の椅子なんです。頭の部分にお尻をのせて座ると長時間、正座しても楽ちんという商品です。
正月に実家に帰った時に見つけまして、すっごく気に入り探し回っていたのです。
そして、先日とうとう見つけ(出会い)ました。

もちろん、こんなかわいい『きのぽん』にお尻をのせたりしていません!!
頭をなでて(使い方が違うって言われそうですが)、癒されてま〜す(%笑う女%)

< I >