昨夜はすごい雷がなり(%雷%)雨もかなり降りました(%雨%)

火曜日の夜10時からはテレビを見るのを楽しみにしているので
停電したらどうしょうと思うほどでした・・・・。

でもよかった(%笑う女%)今週もパグ犬の「けんちゃん」に会えました!!
8チャンネルの「結婚できない男」にでてくるあのパグちゃんです(%ハート%)

かわいいですねぇ〜。やっぱりパグは癒しナンバーワンですねぇ〜(%ニコ女%)

我が家の愛犬あくびの若かった頃を想い出し「けんちゃん」と重ね
大騒ぎして見ています(%笑う女%)

夏休みも後、一日になりました。
昨日、孫達が飼っているミニチュワダックスの「ぱんちゃん」をつれて
宝塚ガーデンフィールズに行きました(%車%)

「あくび」を連れて行きたいと思っていましたが、
夢がかなわないまま旅立ってしまいました(%涙%)

ガーデンフィールズは「緑やペットと共に暮らす豊かな生活」が
テーマなので、わんちゃんと一緒に入れるレストランもあります(%音符1%)

何時も、自動車の中で愛犬を待たせていましたので、
気になっていましたが、ここは安心してゆっくり昼食をいただきました(%ニコ女%)

でも、おりこうワンちゃんでないと入れないですよ(笑)

ちょっとゆかいな立て看板です(%笑う女%)

「ぱんちゃんはおりこうでしたねぇ〜。」

ペット・ショップもあり、選び抜かれたフードや雑貨など、
ハイセンスなグッズがいっぱいあります。
ペットと写真を撮れるスタジオや、その他いろんな施設もあり
ペット業界の凄さを感じました(%王冠%)

ガーデン・ショップ&カフェも広くてステキでしたが・・・
今年の暑さに、お花達も少々ばて気味でした。

もう少し涼しくなれば緑もお花元気になります!!

あと、もう少し!!・・・。

また、緑やお花を愛でにゆっくりいきたいなぁ〜(%ニコ女%)