我が家の愛犬(アクビ)がお世話になっている
動物病院にかわいい子ねこがいます(%ひよこ%)(%ひよこ%)

心優しい院長は知人から頼まれたそうで子ねこを
ゲージに入れて待合い場所で里親をさがされています(%ニコ男%)(%ハート%)

生後、50日ぐらいでしょうか・・・?
「茶トラ」と「さばトラ」の2ひきです。(たぶん 余り自信はないですが・・・)
それに、(%男マーク%)か(%女マーク%)かもわかりません・・・(%ショボ女%)
(ごめんなさい)
それは それは、メチャメチャかわいいんです!!

私はアクビのお薬を調合してもらっている間
飽きることなく座り込んで見入ってしまいます(%音符1%)(%音符1%)

2ひき仲良く寄り添ってお昼寝したり、じゃれて遊んでいたり
ホント、かわいいですね〜ぇ(%ニコ女%)
動物の赤ちゃんは、なんでこんなに可愛いのかと思います。
気が付くとおばさん一人でニヤニヤ笑っているんです(%ニコ女%)
帰るのが惜しいくらい何時までも見ていたいです(%音符1%)(%音符1%)

ここでは、動物病院の名前は書けません(%ショボ女%)

何故かと言うと、院長先生がおっしゃるには、
「うちで里親さがしのお手伝いをしていることが分かると
捨てられる子が増えてしまいます」と寂しそうに言われました(%ショボ男%)(%涙%)

朝、病院の扉を開けると生まれたばかりの子犬や子猫がいっぱい
置き去りになっていた事もあったそうです。
ペットを飼う資格のない、心ない人もいるんですね。

それはさておき

とても可愛い子ねこたちです!!

私が院長先生にお願いして、ブログで里親募集をしています。

お住まいが近くで心優しい方、仕立屋Mikiまでご連絡下さい。