ジェーンちゃんが新しく家族として

お家に迎えて頂くことが出来ました(%音符1%)

最初は、手からおやつを食べることで精一杯でしたが

何度も会いに来てくださり

おて、おかわり、あご、マット、ツイスト、ポーズ、ハイタッチなど

どんどんできることが増えていきました(%音符1%)

いざ、お家に行くとしっかり顔を覚えていたみたいで

スタッフが思っていた以上にリラックスして過ごしていました(%星%)

PFLJでは、ジェーンちゃんが幸せになったことの証に

卒業証書をお渡ししています!

さらに、PFLJでの生活や子犬のころの様子を知っていただき

もっとジェーンちゃんに愛情を持っていただけるように

手作りのアルバムもプレゼントしています(%音符1%)

たくさん笑って持ち前の可愛い笑顔で家族を幸せにしてね(%ハート%)

スタッフ:森田夢可

(%黄点%)(%緑点%)子どもたちに命の大切さを伝える動画を作りたい(%緑点%)(%黄点%)
4月30日までクラウドファンディングに挑戦中!

コロナウィルス感染拡大で子どもも動物も他者と関わる機会、多くの事を体験できる機会を失ってしまいました。
私達ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンの今回のプロジェクトは、子どもたちのと動物の将来・福祉をつなぐ大きな懸け橋になります。
クラウドファンディング PFLJサイト

皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。