ペッツ出身のビートくん(左)と、
フラちゃん(真ん中)の姉妹犬、ポーラちゃん(右)(%星%)

3人で並んでお利口さんにおすわりしてくれました(%ハート%)

とっても仲良しでみんなで一緒に遊んでいました!

こちらもペッツ出身のエマちゃん(右)(%赤点%)

後輩のフラちゃんと遊んでくれました(%音符1%)

チワワのショコ丸くんがお家の中でケアをしてもらっている間、
スージーちゃん、ミルキーちゃん、ラテ丸くんは
近くでその様子を見守ってくれていました!

本日初めて保育園に遊びに来てくれた
ラブラドールのルゥちゃんです(%ひよこ%)

わんちゃんも人も大好きでとってもフレンドリー(%ハート%)
はじめのうちは楽しすぎでテンションが上がっていましたが、

時間が経つにつれてだんだんと状況がわかるようになり
周りをみて落ち着くこともできるようになりました(%ニコ女%)

お友達もたくさんできて楽しく過ごしてくれました(%王冠%)

お外を眺めていると、
お散歩練習をするテディくんたちが見えました(%ペンギン%)

そうすけくんも室内からじーっと見守ってくれていました(%緑点%)

スタッフ:朝井