子犬ちゃんたちは毎日楽しそうに

おもちゃであそんだり、お部屋を駆け回ったり、時々ペッツのお姉さんの

ジェーンちゃんやオリィちゃんと社会化を学んだり、

お外の景色や音を聞いたりしています。

ボランティアの方にだっこしてお散歩してもらったり、

いろんな方に会って遊んでもらうのが大好きです(%ハート%)

ご飯の時間はみんな 私が先よ! と食欲も旺盛で元気にすごしてくれています

ご飯の時間を使って少しずつ楽しいトレーニングをして

みんなお利口さんになろうね(%音符1%)

たくさん遊んで、食べて、ぐっすり眠って、楽しい毎日をおくって

素敵な家族に出会えますように、、、(%星%)

スタッフ : 森田