夜、ごはんも食べてまったりモードな猫ちゃんたち。

おじゃましま〜すとお部屋に入ると
1番にお出迎えしてくれたわさびちゃん(%赤点%)

「なになに?遊びにきたの?」

おもちゃに気付いて目が真ん丸!

その様子を見てい男の子たちも
すぐに近寄ってきてくれました(%ひよこ%)

みんなおもちゃで遊んでもらうのが大好き(%音符1%)

目が真ん丸なもなかくんと
たまらず立ち上がるユパくん(%星%)

とっても器用にバランスを取っています!

1歳を超えて大人になり、猫同士で遊ぶことが少なく、
ちょっぴり運動不足になりがちな猫ちゃんたち。

猫好きなボランティアさん!!
是非ペッツの保護猫たちの遊び相手になってあげてください(%ニコ女%)

スタッフ:朝井