リホームドッグのCOCOちゃんです(%赤点%)

よく遊びにきてくれて
ジェーンちゃんととっても仲良し(%星%)

でも子どもの相手はちょっと大変、、、

疲れると自分からマットに行って休憩していました!

いつも遊んでくれてありがとう(%ハート%)

そしてジェミニちゃんもみんなの小さいときからよく
面倒を見てくれていたので
それを覚えているジーナちゃんとジェーンちゃんは大はしゃぎ(%雷%)

ジェミニちゃんの周りをぐるぐる回ったり
お口をペロペロ(甘えているしぐさ)するので
「落ち着きなさい!!」とジェミニちゃんに一喝されていましたが
それすらも嬉しくてはしゃぎ続ける2人でした、、、(笑)

ピコくんはスタッフの足を使ってのびーーーー

なでなで?おもちゃで遊ぶ?
手を伸ばすとどこかへ走って行ってしまいました、、、
何しにきたの?と不思議に思って見ていると

「僕こんなにいいもの持ってるよ♪みてみて〜」
とお気に入りのおもちゃを持って自慢しに来てくれました(%星%)

譲渡後もこうして遊びに来てくれると
とっても嬉しいです(%笑う女%)(%ハート%)

スタッフ:朝井