みんなから大人気ないもむしさんのおもちゃ。

ジェーンちゃんとゴマちゃんが
仲良く遊んでいました(%ニコ女%)

「それいいね〜」と声をかけると
すごく誇らしげな顔をするゴマちゃんです(%王冠%)

そのあと、ののちゃんとベルちゃんも
一緒に引っ張り合いをして遊んでいました!

ジャックのこころちゃんも遊びに来てくれて
プレイルームは大盛り上がりでした(%星%)

ベルちゃん、こころちゃんは同じように
みんなにおなかをみせてご挨拶してくれます(%ひよこ%)

隙間に入ったおもちゃを取ろうと必死なジーナちゃんの横でも

こころちゃんはごろんとして遊びに誘っていました(%音符2%)

スタッフ:朝井