本日、ケイティーちゃんが新しいお家に家族として迎えていただくことが出来ました(%ハート%)

数年前から始めた譲渡動物たちに送る卒業証書とアルバム

少しでも早く迎えて頂く動物たちのことを知ってほしい、お家に行く前の生活を知ってほしい、皆様からの愛情を引き継ぎたい、色々な気持ちを込めてスタッフがアルバムを作成して、ご家族に贈っています!!

ケイティーちゃんのこれからの生活が幸せいっぱいに満たされますように(%星%)

新しいお家で家族の人をみて大喜び走り回っていました(%ハート%)

おトイレもペットシーツできちんと出来てお利口さんでした!
皆様のご支援ご協力ありがとうございました(%音符1%)

スタッフ:石本