先日、みやびちゃんはスタッフのお家練習のため

スタッフのお家で過ごしていました〜!

初めての場所で少しドキドキ(%痛い女%)なみやびちゃんでしたが
おもちゃで遊ぶうちにだんだん慣れてくれました!

ごはんも食べ、おもちゃでたくさん遊んだら、
疲れたのかおもちゃの近くでウトウト、、、スヤスヤ、、、(%月%)

とっても気持ちよさそうな寝顔をみせてくれました!

ぽかぽか暖かいお昼にはお散歩へ(%音符1%)

走っている車や歩いている人をみたり
道に咲いているお花の匂いをクンクンしてみたり
たくさんの経験ができました(%ハート%)

お家練習から帰ってきても楽しそうなみやびちゃんでした
よかったね!みやびちゃん!!

スタッフ 森田