ボランティアさんに修繕していただいたおもちゃで遊ぶそうすけくん(%青点%)

ぶんぶんと振り回したり、投げると走って取りに行ったり
思いっきり走って遊んで楽しそうでした(%音符1%)

部屋の外から見ていると
不動くんが近付いてきてニコっと笑ってくれました(%晴れ%)

思わず写真を撮りました♪
後で確認すると後ろにゴマちゃんが!!

何してんのかな〜とこちらを見ていました(笑)

ラグビー選手のコスプレで登場したのは将軍くん(%星%)

ユニフォームもヘルメットもとっても似合っていて
めちゃくちゃかっこいい(%ハート%)

しかもこのヘルメットはお父さんの手作りだそうです!

お迎えに来てもらい、この姿で帰っていく将軍くん
とっても凛々しかったですよ!

モモちゃんは初めて長い時間の保育園に挑戦!

いつもよりプレイルームでお友達と過ごす時間が長い分
ゆっくりする時間ができていました(%ニコ女%)

心に余裕ができてきた証拠ですね!
またひとつ成長したモモちゃんでした(%ひよこ%)

マナー教室に参加してくれたビーグルのビグくん(11か月)(%青点%)

最後までしっかり頑張ってくれたので
終わりにケイティーちゃんたちと遊びました(%星%)

はじめましてですが仲良く遊ぶことができました(%晴れ%)

スタッフ:朝井