トリミング ハロウィン

今日は4頭トリミングに来てくれました!
そしてハロウィン前日だったので撮影会をしました(%星%)

(%青点%)ルークくん
とってもお利口さんで、すぐにいいお写真が撮れました!
衣装も似合っていてとっても可愛いです(%音符1%)

(%青点%)もこくん
やんちゃで元気いっぱいなもこくんですが、大人しく頑張れました!
たくさんのハロウィングッズの中でも怖がることなく落ち着いてくれました。
とってもお利口さんです(%音符1%)

(%赤点%)ちよちゃん(%赤点%)ちあきちゃん
こちらの姉妹は2頭一緒に撮りました!
2頭揃えるのはなかなか大変でしたが、
ペッツにいた時もよく写真撮影をしていたので、
すぐに可愛いお写真が撮れました(%音符1%)

スタッフ:北岡