ちっぴるちゃんと初めましてのクウタくんとゴマちゃん(%晴れ%)

みんなで繋がってごあいさつ(%ニコ女%)(%音符1%)

はちくんはぬいぐるみで遊ぶのが大好き(%星%)

ブンブン振りまわして
いつも以上にハイテンションでした!!

クウタくんがおすわりをしていると
すっと横に来てくれたのはそうすけくん(%青点%)

僕はふせだってできるんだぞ(%ニヤ男%)
とドヤ顔をしていました(笑)

さすがみんなのお兄さんですね(%王冠%)

保育園では犬同士で遊ばせるだけではなく様々なお世話を行っております(%ハート%)

(%青点%)ブラッシングやタオルで体を拭く

(%赤点%)歯磨きの練習

(%緑点%)ハウスでお休み

(%紫点%)お腹を見せる抱っこ

(%黄点%)おすわり&アイコンタクトなどトレーニングの基礎

これらのお世話の大切さはまた随時ブログでも紹介していこうと思います(%音符1%)
興味のある方はお気軽にお問い合わせください(%笑う女%)(%星%)

スタッフ:朝井