今日は保育園に通ってくれているコロくんをご紹介します(%星%)

スピッツ犬のコロくんは遊ぶのが大好き!
とっても元気いっぱいです(%晴れ%)

最近は大きさがあまり変わらなくなってきたジェーンちゃんと仲良しです(%音符1%)

後ろではジーナちゃんとドリーちゃんが遊んでいます!

同じお部屋で過ごしていても遊ぶ相手は選んでいるようで
今日はずっとこのペアで遊んでいました(%ニコ女%)

最近は遊ぶだけではなく、「落ち着く」練習もしています(%ひよこ%)

楽しくて興奮してばかりだとわんちゃんも疲れますし
周りが見えていないとお友達とも上手には遊べません(%涙%)

最初は遊んでいても、興奮しすぎて喧嘩になってしまうこともあります(%痛い女%)

保育園では自分の感情をコントロールすることも教えます。
しっかりクールダウンする時間もはさみながらお友達と楽しく遊びましょう(%ハート%)

スタッフ:朝井