久しぶりに会うと大きくなっていたジェーンちゃんに
少し戸惑いぎみのエマちゃん(%赤点%)

しかし、大きさが似てきたことによって遊びやすくなったのか
一緒に仲良く遊んでくれました(%星%)

ぽーっとしているゴマちゃんに

何してるの?と不思議そうなボルトくん(%青点%)

いきなり目の前に現れたボルトくんに
ビックリするゴマちゃんでした(%笑う女%)

こころちゃんはシャンプーの後
少し疲れたのかおもちゃに夢中でした(%音符1%)

お気に入りのおもちゃを見つけられたみたいです!

ふとパピールームを覗いてみると

ルークくんがのんびりくつろいでいました(%ひよこ%)

後ろ足をぴょいと伸ばしている姿が
とっても可愛かったです(%ハート%)

さつきちゃんは専用のベッドを作ってもらって
その上でうとうとしていました(%ニコ女%)

最近はこの場所がお気に入りみたいです(%晴れ%)

スタッフ:朝井