ポン太くん、スタッフに向かってプレイバウ!

一緒に遊ぼう!と誘ってくれています(%ニコ女%)

その後お友達のそうすけくんやビートくんとも
仲良く遊んでいました(%星%)

久しぶりに遊びにきてくれたチップくん(%黄点%)

大きな体を全身つかって
甘えてきてくれました(%ハート%)

わたるくんはイスの下でかくれんぼ?

ぱるちゃんとモコちゃんが探しに来てくれました(%ニコ女%)

だいずくんとさつきちゃん(%紫点%)

2人で並んでいるところを撮ろうと思ったのですが、、

僕を撮って!と近寄ってくるだいずくん。

ドアップになっちゃいましたが
その表情もまた可愛いです(%音符1%)

スタッフ:朝井