今日はプール開きをしました(%笑う女%)

去年とは少し違い、大きなプールが
プレイルームに出現!!

さぁ、みんなどんな反応をするかな?

お水に慣れているお友達は
何も気にせずにプールに入ることができました(%音符1%)

ペルくんはいつも通り、
大好きなおもちゃで遊んでいました(%青点%)

ジーナちゃんもグレンくんのまねをして
足をつけてみました!

おやつで誘導しながら慣らしてあげると
後半からは自分から出入りをして
プールを思い切り満喫していました(%星%)

少し苦手なてんちゃんは
スタッフと一緒に少しだけつかる練習から。

一人だとドキドキですが
お友達が近くにいると
プール内を歩くこともできました(%晴れ%)

みんな楽しくお水になれる練習ができました(%王冠%)

8月は7日(水)と25日(日)
13時〜17時 開催予定です(%ひよこ%)

今日参加できなかったお友達も
是非ご参加ください!

ご予約お待ちしております(%笑う女%)(%ハート%)

スタッフ:朝井