ワンDAYトリミングで
保育園とトリミングに来てくれたゆずちゃん(%赤点%)

いつもはどんな子にでもグイグイいくタイプなのですが
子犬ちゃんとゴンくんに囲まれてタジタジに、、、(%涙%)

ちょっとびっくりしちゃった〜(%ショック女%)

でも少し時間が経てばお互いに距離感を保ちつつ
同じお部屋でのんびり過ごせていました(%音符1%)

ペッツ出身の茶々丸くんが遊びに来てくれました(%星%)

保育園に来ていたこころちゃんとは
小さい時からのお知り合いです(%晴れ%)

久しぶりに会いましたが
お互いのことを覚えていたみたいで
とても嬉しそうにしっぽを振ってじゃれあっていました(%ハート%)

スタッフ:朝井