子犬のジェーンちゃんとたくさん遊んでくれるゴマちゃん(%晴れ%)

「私が遊んであげるわ!」とお姉ちゃんモードです(%ニコ女%)

子守をした後はブラッシングのお時間です(%黄点%)

疲れて動けなくなったのか
床にべたっと伏せたまま
じーっとしていました(笑)

ハナコちゃんも参戦!?

今朝からハイテンションで
スタッフを遊びに誘ったり
なんだか楽しそうなハナコちゃんです(%音符1%)

ベンジーくんとサニーくんは
お待ちかねのおやつタイム(%星%)

ぐいぐい前に出るベンジーくんに少し遠慮しながら
攻めていくサニーくん(%青点%)

お膝の上に手をのせてちゃっかりアピールしています(%笑う女%)

スタッフ:朝井