仔犬の子守をしてくれているビスコくん(%黄点%)

ふわふわの毛に興味深々なジーナちゃん。

でもあんまり近づくと嫌がられてしまいます、、、

勇気をもってジェーンちゃんと2人で
ぐいぐいいっちゃいます!

ビスコくんは少し戸惑った様子でしたが
優しく見守ってくれました(%晴れ%)

Iceくんとぎんがくんはお久しぶり(%星%)

匂いを嗅ぐ前からぎんがくんはしっぽを振り
Iceくんもそれに応えるように
喜んでいました(%ひよこ%)

あいさつを交わしたあとは
お互いのんびり過ごしました(%王冠%)

今日はドクタードッグの日(%紫点%)

エルマーくん、すずちゃん、類くん、ヴェロニカちゃんが
活動に参加してくれました(%音符1%)

たくさんの方が笑顔でお話ししてくれて
とても楽しい時間を過ごせました(%笑う女%)

最後に猫部屋の様子を覗いてみましょう〜

くりくんともなかくんは
扇風機の前の床にぐでーんと寝そべって
大胆にリラックスしていました(%晴れ%)

今日は暑かったから
猫ちゃんたちもみんないつも以上にのびていました。

でもさすが、みんな涼しいところをよく知っていますね(%星%)

スタッフ:朝井