現在、たくさんのお友達がペッツに遊びに来てくれています(%音符2%)

みんなとってもお利口さんで
仲良く過ごしてくれています(%笑う女%)

ペルくんは子犬ちゃんたちの子守に挑戦(%星%)

最初は仲良く遊んでくれていたのですが、
ボランティアさんにかまってもらっているのを邪魔されたり
おもちゃを取られそうになると
「やめてよー!」と少し不満そう。

子犬よりも僕をかまって!とアピールする
甘えん坊なペルくんでした(%ひよこ%)

はじめてお泊まりのポポちゃん(%赤点%)

ベンジーくんと仲良く並んで
お散歩に出かけました!

初日はたくさんのお友達にごあいさつをして
なんだか忙しい1日でした(%王冠%)

スタッフ:朝井