ゴンくんとハナちゃん、あんずちゃん(%紫点%)

登園すると、まずはプレイルームをひとっ走りするゴンくん。
そして、お友達に順番に挨拶に行きます(%晴れ%)

大人しいハナちゃんとあんずちゃんも
落ち着いてごあいさつしてくれました!

星ちゃんはいいサイズのベッドを見つけて
リラックスしていました(%音符1%)

まったりしすぎてうとうと、、、
とても気持ちよさそうでした(%ニコ女%)

久しぶりの再会をしたやまとくんとこころちゃん(%緑点%)

お互いに覚えていたみたいで
喜んでいました(%音符2%)

やまとくんがペッツにいた頃と同じように
思いっきりはしゃいで遊ぶ2人でした(%ハート%)

テディちゃんはマイペース(%黄点%)

お友達がはしゃいでいても
のんびりしていてもお構いなしに
とっとっとっとーっと横切ったり

いきなり走り出してみんなの注目を集めたり
窓の外をながめたり、、、

最初は緊張気味だったテディちゃんですが
今では環境にも馴染んで、楽しく過ごしてくれています(%王冠%)

スタッフ:朝井