リホームドッグのセレナちゃん(%赤点%)

お部屋でまったり過ごしてくれています(%ひよこ%)

でも人が近寄るとしっぽをフリフリして
たくさん甘えに来てくれました(%ハート%)

てんちゃんとぽんずくん(%黄点%)

一緒に遊ぶには体高が違い過ぎて
なかなかうまく遊べません・・・

てんちゃんがぽんずくんの足の間にすっぽり入ってしまいます(笑)

カレブくんと伊丹募金に行ってきました(%晴れ%)

お手伝い2回目でしたが甘えん坊のカレブくんは
たくさんの人に可愛がってもらってずっと笑顔でした(%笑う女%)

普段なかなか笑わないドリーちゃんもにっこり(%星%)

2人で仲良くおやつももらって大満足でした

たくさんの人にお立ち寄りいただきました!
ご支援どうもありがとうございました(%王冠%)(%音符1%)

スタッフ:朝井