そうすけくんはチャンスくんが気になる様子です。

くんくん、臭いをかいだりして近くをうろちょろしてみたり。

チャンスくんの方は「な、何ですか?」と
少し戸惑った顔をしていました(%痛い女%)

2人が仲良くなる日はまだ少し先のようです。

お次は仲良しベルちゃんとゴマちゃん(%赤点%)

ベルちゃんはチャンスくんと一緒に遊びたいみたいで
誘いに来てくれました!

ですがその間をゴマちゃんが割って入るので
少しだけ遊んでまた別々で過ごしていました(%ひよこ%)(%ペンギン%)

ベルちゃんがハウスにお休みに行くと
「もどってこないかな〜」と
プレイルームの外をこんな体制で見ていました(笑)

Toiちゃんとベンジーくんは
カウンターにいるスタッフに何か言いたげな表情です。

Toiちゃん「抱っこして!」
ベンジーくん「おやつちょうだい!」

こんなお顔でおねだりされたら要求をのんでしまいそうになりますが、
ぐっと堪えます。
その代わりこの後お散歩にでかけました(%晴れ%)

スタッフ:朝井