新しいおもちゃを出してもらって
そうすけくんは嬉しそうに堪能しています(%音符1%)

ルークくんがうらやましそうに見ていますが
なかなか譲ってくれないので
この後スタッフにいっぱい遊んでもらいました(%笑う女%)

チャンスくんとルークくんは
初対面でした(%星%)

お互いに少し怖がりなところがありますが
上手に間をとりつつ相手の様子を伺いながら
ごあいさつすることができました(%晴れ%)

モモちゃんはスタッフにマッサージしてもらい
とっても気持ちよさそう(%ハート%)

気持ちよさ過ぎてうっとりしていました!

マッサージ大好きといえばペルくん(%青点%)

今日はいつもとちがうおもちゃで
いっぱい遊んで満足そうでした(%王冠%)

スタッフ:朝井