今日はあいにくの雨(%雨%)

そんな日は室内でまったり過ごしましょう(%音符2%)

甘えん坊なウェスティのキャンディちゃん(%赤点%)

おもちゃを自慢してくるペルくん(%青点%)

2人ともスタッフにアピールしている姿が
とっても可愛かったです(%ハート%)

少し寒かったので
マットを敷いてみました!

急にあらわれたマットにみんな興味深々(%雷%)

そうすけくんはボランティアさんのお膝の上で
ケアをしてもらいました(%ひよこ%)

いつもより丁寧に時間をかけてしてくださり
うっとりした表情のそうすけくんでした(%笑う女%)(%ハート%)

猫部屋を覗いてみると、、、

わさびちゃんとくりくんが一緒に寝ていました(%音符1%)

今日不妊手術を終えて帰って来たわさびちゃんに
そっと寄り添うジェントルマンなくりくんに見えました(%星%)

スタッフ:朝井