同じお家のわんちゃん
(%黄点%)さらんちゃん(左)とくららくん(右)

保育園に通い始めてまだ日は浅いですが
少しずつ環境に慣れてきた様子です。

初めて来た時はおどおどしていたくららくんも
今日は他のわんちゃんとごあいさつができました!

さらんちゃんもまだお兄ちゃんのくららくんがいないと
少し不安になることもありますが
積極的にお部屋を歩き回って探索できていました(%星%)

リラックスできる環境になるまではもう少し時間はかかりそうですが
2人とも頑張ろうね(%晴れ%)

(%紫点%)ペッツ出身のあんずちゃんとビートくん

そこにドリーちゃんも加わり、
みんなで仲良く遊んで過ごしました(%音符1%)

特にあんずちゃんは久しぶりのペッツでしたが
自由に楽しそうに過ごしてくれています(%笑う女%)

(%青点%)保育園に遊びに来てくれたサニーくん

今日は朝からずっとご機嫌さんで
ペッツの扉をくぐった瞬間、
「楽しー!!」としっぽを振りながらダッシュ!

パピールームにいたさらんちゃんとくららくんに
自分からご挨拶に行ったり、遊びに誘ったりしていました(%王冠%)

いつもはまったり過ごすことの多いサニーくんですが
今日はたくさん遊んで満足そうなお顔をしていました(%音符2%)

スタッフ:朝井