ショコ丸くんは自分で歯磨き練習!?

歯を磨いているといつも手を添えてくるので
なんだか自分で磨いているみたいです(%音符1%)

後ろにいるのは黒柴の不動くん。

前にいるのはペッツ出身のいずみちゃん。

写真を撮ろうと思ってもなぜか
1列になっちゃう2人でした(%笑う女%)(%涙%)

そうすけくんに遊んでもらいたいピコくん(%青点%)

それを横目でみるスージーちゃん(%紫点%)

僕はこれで遊ぶんだ!と
おもちゃに一直線のそうすけくん(%緑点%)

一番ちいさなスージーちゃんと

おおきなりんちゃんが仲良しでした(%星%)

今日はたくさんのお友達が遊びにきてくれて
とても賑やかでした!!

スタッフ:朝井