今日も賑やかなペッツの保育園(%星%)

久しぶりに遊びに来てくれたウィニーちゃん(%ハート%)
ペッツにいたときから知っているボランティアさんに会えて
とっても嬉しそうにしていました(%笑う女%)(%ハート%)

トリミングをしてキレイスッキリ!

お友達のまるくんと一緒にお迎えを待っています(%音符1%)

いつも仲良しなくりくんとグレンくん(%青点%)

お互いに誘い合いながら
今日もプレイルームを走り回って
楽しそうに遊んでいました(%晴れ%)

ショコ丸くんはケアの真っ最中(%赤点%)

身体を拭いていると
いつもはおすわりでじっとしてくれているのですが
今日は力が抜けてだら〜んと身を預けてくれました!

そしてお散歩写真第2弾!!!

今日もお散歩で撮れた可愛いお写真を紹介します(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%紫点%)ビーグルのカンナちゃん
(%黄点%)ダックスのココアちゃん
(%青点%)プードルのピコくん

みんなで楽しくお散歩が出来ました(%音符1%)

スタッフ:朝井