今日も元気なとあくん(%青点%)

とっても素敵な笑顔が撮れました(%笑う女%)

日中はお友達とのんびり過ごしていますが
お迎えの時間が近づくとそわそわ。。。

ママが恋しいとあくんでした!

こちらも元気いっぱい!

駆け寄ってきてくれたキキくんとララちゃん(%赤点%)

小さな2人はサークルに手をかけるのが精一杯ですが
撫でてほしくて背伸びをしていました!

上目遣いでおねだり上手です(%ハート%)

夕方、涼しくなってきたので
お散歩に行ってきました!

公園でたそがれるサラちゃん(%紫点%)

毛がなびいて、とっても様になっています(%星%)

ずんずん歩くスバルくん(%黄点%)

「早く行こうよ〜」と
少し歩くと振り向いてこちらを確認してくれています(笑)

大好きなお散歩に行けて
嬉しそうなスバルくんでした(%音符2%)

スタッフ:朝井