8月は沢山のリホームドックが里帰りに施設に来てくれました。(%笑う女%)(%ハート%)

みんな元気いっぱいで沢山お家でのお話しを聞かせてくださいました。
遊びに来てくれた全員を紹介が出来ないのが残念ですが、少しだけご紹介!

茶々丸くんも日々家族との大切な時間を過ごしているようです。

施設に来て仰向けでの爪切り(%音符1%)

保護期間中に練習していたおかげで久しぶりの仰向け爪切りもへっちゃらでした。(%晴れ%)

遊ぶの大好きなふうすけおにいちゃんは皆の遊び相手を沢山してくれました。(%笑う女%)

面倒見がいいのでちよちゃんはふうすけくんにべったりでした。

幸せいっぱいのリホームドックの表情はどの子もきらきらしていました(%星%)(%星%)