今日もペッツの保育園には
たくさんのお友達が遊びに来てくれました(%星%)

元気いっぱいに走り回るモコくんに突撃されるそうすけくんや
お構いなしにどこででもくつろいじゃうフィガロくん。

おもちゃで遊びたいラミエルちゃんとドリーちゃん。

みんなそれぞれに楽しく過ごしていました♪

お泊まりにきてくれていたジュリオくんは
今月お誕生日で13歳(%晴れ%)

シニアとは思えないぐらい
元気いっぱいでした!

また元気な顔見せに来てくれるのを
楽しみにしています♪

くりちゃんは今日トリミングに来てくれたのですが
シャンプー前にひと遊び。

終わってからも体力が有り余っているようで
他のわんちゃん達と思い切り遊んでいました!!

今日初めて保育園に遊びに来てくれたのは
2ヶ月半のタイニープードル、チャンスくんです☆

とっても甘えん坊さんで
人のお膝の上に自分から登ってきたり
そのままくつろいだりとっても可愛いチャンスくん

他のわんちゃんと遊ぶのは初めてで最初は興味なさそうにしていましたが
モコくんやタローくんと追いかけっこするぐらい慣れてくれました!

これからも楽しい思い出をいっぱい作ろうね♪

スタッフ:朝井