(%黄点%)ペッツ出身のエルちゃん

ドキドキさんですが、顔見知りのスタッフに会うと
とっても可愛い笑顔を見せてくれます(%ハート%)

ご飯も完食して元気に過ごしています!

(%青点%)久しぶりに遊びに来てくれたピースくん

最初はお母さんたちがいなくなって
寂しそうな声を出したり、玄関を眺めていました。

ご飯を食べた後は落ち着いて
ハウスでもゆっくり過ごすことができました(%音符2%)

(%赤点%)パピーパーティに参加してくれたポロくん

まだ2ヶ月の元気いっぱいな男の子です(%晴れ%)

たくさんのわんちゃんに会って一緒に遊んだり
少しだけお勉強もできました(%星%)

これからたくさんの経験をしていこうね^^

スタッフ:朝井