梅雨明けしたとたん、一気に夏らしくなりましたね(%晴れ%)

飼い主さまもわんちゃんねこちゃんも
夏バテなどされていませんか!?

ペッツに遊びに来てくれたお友達は
涼しいお部屋でみんな仲良くのんびり過ごしました〜

丸ちゃん(ポメ)とペロちゃん(ビーグル)(%黄点%)

初めましてのご挨拶が上手にできました♪

2人ともたくさんお友達がいて
とっても嬉しそうに遊んでいました!

海くんは久しぶりのお泊まりで少し緊張したかな?

いつもはマナー教室でお母さんと一緒なので
一人になると少し不安みたいでした。

仲良しのちよちゃんやちあきちゃんとは
我を忘れる勢いで走りまわり遊んでいました(%星%)

ショコ丸くんは最近、少し長めのお預かりに挑戦中!

いつもお迎にくる時間になると
お母さん、まだかな?と窓の外を眺めたり
少しそわそわ。

ですが最近はそれもわかってきたみたいで
夕方までお友達やスタッフと過ごしたり
ハウスでお休みする時間もあり、
前よりも落ち着いて過ごすことができています(%音符1%)

スタッフ:朝井