デイビーくん トリミング

マナー教室や保育園に来てくれていた、
デイビーくんがトリミングも利用してくれました!

まだ子犬で遊ぶのが大好きなデイビーくんなので、
トリミングを始めると、
ブラシをがじがじしたり、ぐるぐるまわったりしちゃっていました。

トリミング嫌いになってしまわないように、
デイビーくんの様子を見て、
無理のないようにトリミングしました。
爪切りなどまだまだ苦手なことはありますが、
シャンプーやカット中は大人しくできていたので、
少しずつ慣れてくれたらと思います

だいぶ短くカットしたので別の犬のようになりました(笑)

疲れ知らずなデイビーくんはトリミング後も元気いっぱい遊んでいました(%晴れ%)

スタッフ:北岡