こんにちは!

午前中に猫ちゃんのお部屋を覗くとクロちゃんがおもちみたいになっていました!

カメラを向けても目をつむったまま、、、、でした(%星%)

寝ているクロちゃんの後ろではあいちゃんがしっかりお姉さんをしています。

うきちゃん、うとくんもおねえちゃんが大好きな様子です。

べったりくっついて離れません(%ハート%)

そしてなんと今日はリホームドックのつきみちゃんにしおりちゃんが遊びにきてくれていました!

色んな場所にお出かけに行ったり、新しく体験したことなど沢山幸せなお話を聞かせていただきました(%笑う女%)(%ハート%)

とっても柔らかい表情を見せてくれ毎日愛情を注いでもらっている証拠ですね。

日々の幸せな報告はとっても活力になります!また遊びにきてね(%晴れ%)

スタッフ:齊藤