今月のご新規さんは鼻ペチャ犬が多く来てくれました。

まずは黒いペキニーズのクーちゃん。
写真では分かりづらいですが、ちっちゃくてとても可愛いんです!
甘えたなクーちゃんなのでトリミング中も身を委ねて、
とってもお利口さんにしてくれました(%星%)

そして同じくペキニーズのメグくん。
この子はお泊まりも初めてでしたが、
甘えん坊で元気いっぱいな子なので、
スタッフや他のワンちゃんともすぐに仲良くなり、
楽しそうに過ごしてくれていました。

トリミングもとってもお利口さんでした!
6月に来てくれる日も楽しみです(%星%)

そして最後にパグの剛くん。
元気いっぱいな剛くんなので、
トリミング中は大人しくできるかな?と心配していましたが、
とってもお利口さんでした!
耳掃除は苦手ですが、少しずつ慣れてくれたらと思います(%晴れ%)

特に暑さに弱い鼻ペチャ犬ですが、体調に気をつけて、
元気な姿をまた見せに来て下さいね(%音符1%)

スタッフ:北岡