お久しぶりです!やまとくんです!

普段は赤穂のドクタードッグや
姫路駅での街頭活動を頑張ってくれているやまとくん(%晴れ%)

今日はペッツへ里帰りしに来てくれましたよ(%星%)

久しぶりに会うボランティアさんに
クールな対応をしていましたが、
尻尾はぶんぶん、喜びを隠しきれませんでした(笑)

ぎんがくんとしおりちゃんは
伊丹募金のお手伝いをしてくれました(%晴れ%)

たくさん頑張ってくれたので
ペッツへ帰ってきた頃には2人ともうとうと、、、

帰ったらパパとママにいっぱい褒めてもらってね(%ハート%)

初めて保育園に遊びに来てくれたのはパグの剛くん☆

お預けされるのは初めてで心配と言っていた飼い主さん。
説明会の時も他のわんちゃんにごあいさつしたり、
何よりも人がだ〜いすき(%ハート%)

お友達もたくさんでき、とっても楽しかったようです(%音符2%)

ペキニーズのメグくんは
初めてのお泊まりです(%王冠%)

お友達とも仲良く遊んだり
人にも甘えん坊で、とってもお利口さんです!

カットもしてもらってすっきりしました♪

早くママに褒めてもらおうね(%ハート%)

スタッフ:朝井