今日はあいにくの雨でしたが施設ではお散歩に行けない分お部屋で元気よく遊びました!

れんくんは人気ナンバー1(%星%)のおもちゃを独り占めしてご満悦(%音符2%)

とっても楽しそうでした。

プレイルームでみんながじゃれ合っている様子です。

見ていてとってもほっこりする時間です。

仲良く遊べていてお利口さん!社会お勉強もばっちり(%ハート%)

雨ということで傘をさす人に慣れる練習をしました。

ちよちゃん大きな傘におめめを開いてじーーっとなんだこれ!?
と見つめていました。

このように少しづつ社会化のトレーニングを行うことで新しいお家でもストレスなく過ごせるよう配慮を行っています。(%笑う女%)(%音符2%)

スタッフ:齊藤