4月になってからもたくさん新規利用者が増えています!

ペッツ出身でシーズーのうにちゃんも初めて利用してくれました!
13歳とは思えないほど若若しく、元気な姿を見せてくれました。
目立ったもつれもなく、日ごろからお手入れされているのがよくわかります。
トリミング中も大人しくとてもお利口さんでした(%星%)

次はトイプードルのCOCOくん。
以前マナー教室に来られていましたが、
久しぶりにペッツに来たので緊張していたと思います。
トリミングも苦手と聞いていましたが、
よく頑張って、お利口さんにできていました(%晴れ%)

最後にジャックラッセルのロイスちゃん。
甘えたさんで元気いっぱいなロイスちゃんですが、
トリミング中は大人しくとってもお利口さんでした!
また5月にも予約してくれているので楽しみです(%音符1%)

スタッフ:北岡